-
お支払い金額
表示の金額以外の追加料金は発生いたしません。
キャンセルや変更をされる場合は別途費用が発生する場合がございますので、ご了承下さい。
-
お支払い方法
ドーミー生活カタログ通販サイトでは、4種類のお支払方法がございます。
①クレジットカード
●使用可能なカードブランド: VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
●お支払い回数: 1・3・5・6・10・12・15・18・20・24回・リボ払い
※DINERSは1回・リボ払いのみ
②コンビニ受付番号払い
商品代金は、以下のコンビニエンスストアでお支払い可能です。
●ローソン・ファミリーマート・ミニストップ
ご注文後、ご登録のメールアドレス宛てにお支払いに必要な情報を記載したメールを送信します。
メール記載の情報を元に店頭レジにてお支払いください。
③口座引落
㈱共立メンテナンスのドーミーを契約された際に登録する館費などの支払口座より、自動的にお引落としさせていただきます。
引落とし日につきましては、お届け翌月末となります。(お届け時期によって翌々月末となる場合がございます)
なお、口座登録手続きが完了していない場合やその他の理由で引落としができない場合には別途、
振込用紙をご登録の保護者様住所へ郵送させていただきますので、期日までにお支払い下さい。
④郵便振替
学生会館のご入館契約書類に同封の郵便振込用紙にてご注文後、2週間以内ににお支払いください。
郵便振込用紙をお持ちでない場合はご自宅へご郵送致しますので、お申込み時の「お問い合わせ」欄に”振込用紙郵送希望”とご記入ください。
ご確認が必要な場合は、コールセンター(0120-301-816)より確認のお電話をさせていただくことがございますのでご了承下さい。
-
領収書について
弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時に『お問い合わせ』欄に領収書希望の旨と詳細(宛名・但し書・返送先)をご記入ください。